注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

職場に自分が優れていると思い込んでる人が居て それを毎日聞くのが疲れます 一緒に仕事をしているので 聞かざる得ない 大きい声で話すので頭が痛くなってきます

No.3 24/03/07 22:49
匿名さん3
あ+あ-

お悩みを読んでうちの職場にいる先輩男性かと思ってびっくりしました!
まさにそのタイプです。ただ厄介なことに、経験値やスキルはすごく高くて頭の回転も速く、マルチタスクに何でもできるくらい能力は高いので、悔しいけどこちらは何も言えないんです。
相手も言ってますが、俺はどんな奴でも論破できる。仕事で相手を黙らせてきたと。
だから、みなからすごく嫌われてますが、口では勝てないし、仕事でも勝てないので、結局誰も何も言えません。
でも、その人のせいで職場の雰囲気は悪いし、その人ともめて3人辞めています。1人は泣いてたパートさんもいました。私にだけきつい。すごくつらいと。
でも本人は、俺のこと嫌いだからそんなこと言うわけ?俺が悪者なの?
悪いのは管理職の上司でしょと、一切自分には非がないという姿勢でした。なので今も変わらずで、今度は私がターゲットにされかけてます。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧