注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

既婚者と隠したまま付き合ったことある人 お話したいです

No.3 24/03/18 22:06
匿名さん3
あ+あ-

不倫してましたが、付き合いたては結婚だの子供とかいるけど一番大切なのは私だと言ってくれていました。だけど3年も経てば相手の気持ちも変わっていくので離婚は色々面倒まだ20代前半だからいい相手を探せる。とか言われました。

私は不倫相手と結婚したいと当時は強く思っていましたが、環境が変わってその人よりも大好きで大切な人ができたので別れました。
別れた後たまたま会ったときは、私は自分のもとから居なくならないと思っていた。今なら離婚する気持ちになれる。と言われましたが完全に新しい彼氏に気持ちが移ったので何とも思わなかったです。別に不倫相手により戻したいとかは言われなかったし、新しい彼氏とのことを応援すると言ってくれました。

職場内不倫が多いところに勤めていたので、周りの職員の人も疑っているけど確信は得ていないから私と不倫相手を冷かしてくるみたいな感じでしたね。不倫相手の奥さんを知っている職員の人は多かったし、関りがある人もいたので奥さんに私との関係を言われてもおかしくない状況でした。もしばれていたら、信頼、お金、友人、家族、失うものの代償は大きかったです。今の幸せもなかったと思います。

もし不倫されているなら、早く気付いたほうがいいですよ。本気で添い遂げたいならそれなりの覚悟と相手の本当の気持ちを知らないとですね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧