注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

去年のお盆の時に家の中で喧嘩をしてしまいましたたいした事の喧嘩でした姉弟喧嘩をしてしまいました今でも頭から離れなくて生きているのが嫌になっています今を思い出すい

No.2 24/03/22 09:47
匿名さん2
あ+あ-

いろんな痛みが苦しくて、そこから逃れたいんですよね。

お父さんが亡くなってしまい、孤独を感じていること。

家族である弟と不仲になってしまったこと。

相談したり、慰めてくれる人が周りにいないこと…。

今一番つらいのは、弟さんの暴言が頭から離れないことでしょうか。

あなたも同じくらい酷い言葉を彼にぶつけたと思います。お互いに刀を抜きあって切りあったみたいに。だから、おあいこだと思うのはどうでしょうか。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧