注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

今年61になる男です。 まだ性欲が収まらず困っています。 妻とは何度か誘って断られてからレス状態です。 同じような悩みや一緒に楽しんでも良いという方がいら

No.3 24/04/11 12:25
匿名さん1
あ+あ-

それはやっすいレベルの低い風俗店の管理体制が全体的に悪いから必然的に程度の低い嬢が集まり=嬢の質も悪くなる=性病になってもほったらかし=そんな低レベルの店だから程度の低い客が自然と集まってくる=料金も安価で金の無い性病持ちの客が来るんですね。
私は安価の風俗店には行かないですよ
高級店のNo.1か若しくはそれに近い嬢を指名してますよ
高級店のNo.1なら自己管理をしっかりしているし、店側の管理体制も必然的に良いですよ
価格帯はそれなりに見合った価格だけども、それなりに価値のある料金価値かと思います
だから主さんもそこは渋らずお金出しましょうよ(笑)
料金が料金だけにしょっちゅうとはいかないけど、たまには気分転換にいいんじゃないでしょうか(笑)
性欲が旺盛なら普段は自慰行為に励んでいた方良いかと思いますよ(笑)

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧