注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

自分の母親について相談です。 自分は最近、料理をすることにハマっていて、夜…

回答14 + お礼7  HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 13:21(最終更新日時)

自分の母親について相談です。

自分は最近、料理をすることにハマっていて、夜ご飯はほぼ毎日作ってます。
しかし毎度のごとく、母親が料理中に話をかけてきて気が散ってしまいます。そのくせして自分が作った料理に難癖つけるし、自分が声をかけるとキレてきます。
料理中にクソどうでもいい話題(自分が通ってる学校の話など)を振ってくるくせに、それ以外のときは何も話さない、むしろ意図的に料理中に声をかけてるとしか思えません。

気が散るから静かにしてほしい、とお願いしても逆ギレされます。どうしたらいいですか?

タグ

No.4037749 24/04/28 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧