注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼女の食についての悩みです。 ■私 年齢︰38 結婚︰未婚 ■彼…

回答6 + お礼0  HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 19:25(最終更新日時)

彼女の食についての悩みです。

■私
年齢︰38
結婚︰未婚

■彼女
年齢︰42
結婚︰未婚
病気︰リウマチ(身体の関節?が痛い)

付き合って3ヶ月になります。
私の彼女は小麦類(麺類、パン、その他小麦製品全般)が食べられません。
あと魚が嫌いで食べません。

彼女はリウマチを患っており、小麦を食べると身体が痛い(本人の体感)、ということで小麦が食べられないのですが、お付き合いしている私がしんどくなってきてしまいました。

彼女のリウマチについてはお医者さんは「小麦は痛みとは関係ない」と言っているそうですが、本人が小麦を食べると翌日身体が痛いというのでデートや食事のときは小麦を避けているのですが、これから先のことを考えると続かない気がしています。

彼女は私との結婚を望んでくれているようなのですが、何十年も続く結婚生活で小麦無しで生活するイメージがわきません。

結婚されている方で同じような悩みをお持ちの方いたらアドバイス、コメント頂けると嬉しいです。

正直かなりしんどいので別れようと思っています。

タグ

No.4037855 24/04/28 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧