注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

近所の知的障害の女の子

No.42 07/06/22 23:27
匿名希望15
あ+あ-

40さんへ
31を書いた者です。主さんと同じ状態から抜け出したから、レスさせてもらいましたが、うまく文章まとめれなくて、すみません。

初めて会った時、その子は小学高学年、うちの幼児二人は毎日泣かされてました。昼夜かまわず、窓から覗かれてもいました。

親も学校も私に謝ってはくれたけど、親は子供に「バカ!」と怒鳴り、学校は口を濁すだけ。
自分で我が子を守るしかない状態でした。
私にしてみれば初めて見る障害者でしたが、幸い身内に障害児クラスを受け持ってる者がいて、対応の仕方を聞いたところ、我が子にしてきた事(誉める叱る励ます)を、何度でもやれと言われました。

その子の親とは何度もぶつかりました。「障害を認めて一緒に育てよう」「口を出すな」の日々で、仲良くなるまで2年かかりました。

でも仲良くなった頃、毎日聞こえていた罵声が止んで、またしばらくしたら、その子も私達を待ち伏せしなくなりました。うちの子達も最初は嫌がっていたけど、今はふつうに接してます。

そんなパターンだけじゃない事はわかりますが…。助け合いたい…それだけです…🙇

42回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧