注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ソフトバンクの…

No.3 07/06/25 22:53
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

基地局を増やすといいんですが、それには莫大なお金がかかります。
ソフトバンクは2兆円の借金があるため、思うように基地局を増やせません。
以前「携帯を買ったけど家では電波が悪くて通話できないので解約したい」とショップに申し出ると、24回払い分の高額なキャンセル料を請求された苦情が、消費者センターに数件寄せられています。
上戸彩の「ホワイト家族24」の爽やかな宣伝とは裏腹に、私はvodafoneのプリペイド携帯を何年も使っていましたが、いきなり通話料を従来の2倍の1秒2円(1分120円)に一方的に値上げを通告されました。
私はバカらしくて利用を留めました。
さすがに利用しない人が増えたのか、1分90円に料金改定されました。
ソフトバンクは何か裏があって嫌いです。
でも上戸彩さんは好きです。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧