注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

これ、我慢できますか❓

No.20 07/08/15 16:22
お礼

一括で申し訳ありません。たくさんレスありがとうございます。やっぱり許せませんよね💢もちろん私は許してません‼義妹にはすぐにうちの子はペットじゃないし、バカでもないよ人間の子供だから‼と言いました。義妹の職業保育士、同じ24歳…神経疑いました。義母は炎天下の中無理矢理墓参りに連れて行ったくせに一番汗かき更に文句言うのでわざと聞こえるように『だからこんな暑い時に来なきゃよかったのに~かわいそうにうちの子叩かれたのにさぁ~‼はぁ~』と言いました✌そして義父。旦那に助けてと言ったら笑ったので即グーパンチ食らわせ、生理中で水着じゃないけど海に入って子供抱いて上がりました。義父には『人殺し‼‼‼鬼‼‼‼』と怒鳴りつけました。そのまま実家に戻り荷物まとめて自分の実家にさっき帰ったところです。

20回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧