注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

先輩の言葉に傷付いて…

回答9 + お礼5  HIT数 1365 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/08/17 22:40(最終更新日時)

私は2年目で、一個上の先輩は20年目のベテランです。
仕事もバリバリでスパルタです。言葉もすごくきついし、年上の人さえ怖がっているけど、尊敬しているので耐えてきました。
ですが、今日いくら先輩でも許せない事を言われました。
「役たたず」です。

ある処理があって、それはよくミスりやすい仕事なんですね。本来パートさんが処理をして、先輩が確認します。
ですが、今日先輩がバタバタしていたので、私が確認しましたが、自信がないし、失敗したら先輩の責任になるのでその書類を先輩の机に置いていました。
すると先輩が戻ってきた時に「何これ、○○さん確認しなかったの?もうこれで通すよ💢」って言われ、私も自信がないので口ごもっていると「役たたず!そんなのじゃ何の役にも立ってないじゃない」って言われたんです。
正直その言葉はショックでした…。私なりに必死に仕事しているし、先輩が何もせずに雑談している時もひたすら仕事をしています。
いつも最後一人残って雑用をしているのも私です。それだけにその言葉に傷付いて…
誰か励まして下さい(>_<)

タグ

No.449477 07/08/16 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧