関連する話題
出産か中絶か…
女子高生大嫌い
デブは性格悪い気がします。私の友達に、過去、現在でもデブは何人かいました。そこまで仲良くないやつでもデブは性格悪いと思ったことが何回もあります、

統合失調症

No.55 07/10/08 10:10
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

患者を一括りにはしませんが、では、主さんがこれだけ迷惑をかけられているのに相手の女性を野放しにした状況が長引いて取り返しのつかない事態に陥ったらどうするんですか?相手の女性は病気の治療をしてないのですから、当然この先が思いやられます。統合失調症は投薬治療なくしてよくはなりません。又、治療が遅れて人格が荒廃していき何事に対しても見境がなくなりもはや人としての理性も失ってしまいます。そうなると益々危険な事態になりますよ😨 幻覚、幻聴妄想があるわけですから、人を刺す、暴言を吐き捨て暴れまくり挙げ句、刑事事件にまで及ぶかも知れません。相手の女性には悪いですが、さっさと入院してもらわないとお互い疲れるし、困りますよね。主さんもストレスで産婦人科に行かれたそうですが、診断書を取って、傷害罪と名誉毀損で訴える事も視野に入れてみては如何ですか?相手がまだ病識あるうちに😣少しでも慰謝料取ったからって誰も何も言えないですよ!今までの代償ですよ😣

55回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました