関連する話題
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
不倫で中だしされた。

高校生のエッチ

No.6 07/11/26 06:05
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

まず、始めに、避妊に、100%は、ないんですよ。

不安になってとありますが、何が不安なの❓彼女が妊娠してるかもしれないって事❓
仮に、妊娠したとして、産んで育てられるの❓降ろすの❓ 産んであげたとしても、今の、主さんの年齢じゃ結婚出来ないよね。そうなると、赤ちゃんは、彼女の籍に入る事になるの。
結婚できる年齢になって、結婚した時、実の父親の主さんは、戸籍上、義父・お子さんは、養子と記載されてしまうんです。DNA鑑定して認められたら、わからないけどね。

降ろした場合は、主さんと彼女の心に、大きな傷を作る事になると思います。彼女は、あなた以上の苦しみを味わう事になるでしょうね。彼女は、心だけじゃなく体にも傷を作ることになってしまう。それだけじゃなく、一生子供が出来ない体になる事だってあるの。
病気の事も、そう。私の友人は、若いうちから、Hを経験していて、22歳の時には、子宮の大きな病気になって、子宮全摘出した子がいる。本当に、若いうちからのHが原因かと言われれば、わからないけど、多少は、関係してるみたい。
私には、主さんと、年齢が近い娘がいるので、心配になってかなりの長文になってしまいました。

6回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました