注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

骨折れたかなぁ…

No.8 08/03/09 19:12
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

手足の指の骨折は、血液が最後に巡って来る部分で…運ばれて来る栄養分が少なくて治りずらいですから無理せずに養生して下さいね。
自分が手の指の粉砕骨折をした時には、骨が繋がるまでに2ヶ月を要しました。
1ヶ月ではレントゲンで透けてしまうくらいしか骨が形成しなかったけど…ギプスで固定を1ヶ月以上すると関節が動かなくなるので…まだ骨が薄くしか出来ていない関節を風呂で温めながら😥恐る恐る動かす練習をしました。
明日から牛乳とカルシウムの固まりの海藻類を毎日食べて骨の形成に必要な栄養分をガンガン補強して下さい。
海藻類だけではダメですよ。
牛乳に含まれる乳糖とカルシウムが一緒になることで、骨にカルシウムがスムーズに吸収されるそうですよ。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧