注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

未婚でのシングルマザーって・・・

No.11 08/03/13 03:14
匿名希望11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

未婚のシングルマザーです。
私自身、自己満足と思われても仕方がないと思ってます。主さんの生い立ちはわかりませんが、ご苦労なさったんだなと思いました。
自分の子供が成長するにつれてどんな風に感じるのか気になります。父親がいなくて寂しい思いをさせるんだろうなって考えます。主さんが言うように自分のワガママに自己満足に付き合わせたんじゃないかって悩みます。未婚でシングルマザーになった人達それぞれいろんな理由があると思いますが、中絶することも考えたはずだし、産むと決めてからも不安になって『本当に産んでいいんだろうか?』って悩んだ人もいると思います。毎日毎日毎日、考えて考えて考えて考えて…。正しい答えなんかなくて。
ごめんなさい。無責任ですよね。どんなに子供の幸せを願ったとしても、その子が幸せと感じてくれなかったら。自分の子供に申し訳ないです。
長文、失礼しました。

11回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧