注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

生で入れてみようよ、お願い

No.24 08/04/05 01:35
通行人24 ( 27 ♀ )
あ+あ-

あ~、男の子って悪気はなくても妊娠とか病気に無関心とか無知な人多いですよね💦特に若い子は💦

だから彼氏さんも悪気はないとは思うけど、実際妊娠したり病気もらうこともあるので、一度きちんと主さまの気持ちを話したほうがいいと思いますよ😊

「今赤ちゃんができても産んで育てられないし、妊娠するかもしれないから私は生はできないよ💦」って。病気が心配てことも言っていいと思うけど、言い方によって「オレが病気持ちて疑ってるわけ?💢」て展開になることもあるから要注意💦まあ実際は一回でも生でエッチかフェラしてたら病気の可能性あるんだけど😥

主さまのことが大事なら、話せばわかってくれると思います💕逆に話してもわからないような人は、、赤ちゃんできても責任とらなそうだから別れて正解かも💦

あと、病気はフェラでもうつるけど、、フェラまでゴムありでって言う人は少ないかも💦💦エッチするってある程度リスクがあります、ゴムが破れることもあるし💦

エッチは彼氏をよく教育して、リスクも少しは覚悟して臨まないといけないかも😣

24回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧