注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

在日韓国人です

No.29 08/05/10 11:15
お礼

≫24

ありがとうございます。
在日である事を隠して付き合ったのは全て私が悪いです。彼女には何の落ち度もありません。騙すつもりはありませんでしたが結果的に彼女を深く傷つけた事は後悔しています。私からは一切連絡はしていませんし連絡するつもりはありません。彼女には本当に申し訳ない事をしたので。
ただ一つだけ言うなら在日全てが国籍を隠して騙すような事をしているわけではありません。民族性でもありません。私個人の考えに基づいての言動なので誤解しないで下さい。
堂々と在日だと言えるまでには時間がかかると思いますが自分の国籍や考え方全てを見つめ直しみます。今の私はもちろん日本人ではないし韓国人でもない中途半端な人間なので自分なりに考えてみたいと思います

29回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧