注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

不倫相手の子供

No.9 08/05/12 12:36
通行人9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

産まれてきたら絶対バレますよ。男の人だって自分の遺伝子を受け継いだ子かどうかくらい勘が働きます。成長するに従って自分の匂いや肌が合わない子供に距離感を覚えて、本当に自分の子供なのか疑うはずです。それでも自分の子供だと信じて育てる旦那さん、そしてその子も可哀想としか言いようがないです。主さんは友達として絶対彼女のする事を認めないで下さい。旦那さんに正直に話すべきだと思います。話せないなら友達の縁を切る覚悟で主さんから友達の旦那さんに話してあげて下さい。浮気相手の子供を旦那さんの子供として育てるかどうかは旦那さんが決める事です。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧