注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

これはどうなんでしょう?

No.13 08/06/02 12:51
お礼

≫11

レス有難うございます。⑪様も私と同じようないきさつがおありだったんですね… おっしゃることわかってます…
私も 彼は何だかんだ言っても自分からは決して離婚を言い出さないだろうと思います。一緒になりたい気持ちはあるから結婚すると決めたら色々準備して行こうなって…何を今さらって思うのですが、聞いた時は嬉しいと思ってしまう馬鹿女です。私は美容師で自立もしているので彼にお世話になるお妾さんとはちょっと立場が違います。
普段はほとんど割り勘ですし… だからこそ節約して少ないこずかい(2万しかもらってない)貯めて私に何かしてあげたいとか言われると情けないけれど都合良い女じゃないのかなと思ってしまったり…
断ち切れず まだ好きでいる自分自身に一番嫌気が差します…

13回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧