注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

レイプ…助けて下さい。

No.70 08/05/26 01:53
匿名希望23 ( 25 ♂ )
あ+あ-

57さんへ。横レスすみません🙏

警察に被害届出して犯人逮捕される❗…ここまでは何ら問題無いのですが、大きな問題はこの次の手続きです💧
逮捕後、検察に送られ起訴されて裁判になりますが、レイプ事件の裁判は被害者の女性の心をナイフで抉りますよ😥
加害者の弁護士は「和姦」を立証させて被害届を取り下げさそうと徹底的に被害者を攻撃します😥
「服装が派手❗感じて喜んでいた❗逃げる素振りが無く、被害者自らがペニスを膣に入れた」など聞くに堪えない発言の連発です😥
また、主さんのご近所に「被害者の○○さんが起こしたレイプ裁判の加害者の男性側の弁護士の△△です。」と言って回り、被害者の素行や男女関係、性生活まで聞く奴も居ますよ😥
弁護士の狙いは被害者を精神的にズタズタにして裁判なんて嫌と思わせ、被害届を取り下げさせるのが狙いですから裁判を起こした被害者の人生はもっと真っ暗になります😥

泣き寝入りは悔しいけど、仕方がないのが今の日本の法社会です。

70回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧