関連する話題
アナルセックスの準備について。
ヤリ捨てされました
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

好きな人

No.3 08/07/09 01:42
匿名希望3
あ+あ-

好きな人に告白してふられたら前と変わらず元気に話せる人なんてなかなかいないと思います。気まずくなるのは当然だと思います。それにずいぶん時間がたってますし・・・。
過去に仲良かったとか、両想いだったとかすべてゼロにして誠心誠意告白するしかないと思います。結果どうなるかはわからないけれど、友達になって友達以上になってから告白は考えない方がいいと思います。
昔相手の方が告白してくれたとき、相手の方はこの関係が崩れるかもしれないけれど勇気をもって告白してくれたと思います。主さんが告白するために友達以上の関係になりたいのは、そうなればつき合えるという自信が少しでもあるのだと思います。
けれど、仲良くなったのにふられた相手の方がまた主さんと仲良くなるとは思えません。もしなったとしたら、それはもう主さんを気にしてないということになると思います。
過去を忘れてまっさらな気持ちで告白するしかないと思います。頑張ってください。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました