注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

給料日だけど・・。

No.14 08/06/25 20:23
通行人14 ( 36 ♀ )
あ+あ-

転職してくれないなら主さんも働いた方が良いですよ。旦那さんの給料で足りないなら 働くしか無いでしょうね。

但し、子供さんの病院受診には旦那さんにも行ってもらうなど話し合いをしておきましょう。そうで無いと主さんが大変になるだけですからね。

私は看護師ですが、介護士の方も同じような勤務体制ですよね☝
旦那さんも平日休みの時には受診にいけると思います。

でも介護職は女性向きですよね。昇給は期待出来ないし、20万切る生活は正直きついでしょう。転職するなら若い今が良いですよ。私の勤務する病院の男性看護助手さん達は給料面で退職される方ばかりです。

①番さんの旦那さんは今は給料が安いでしょうが、公務員ですから昇給&ボーナスはドンドン上がって行きますからね。
主さんは将来期待出来ない分、切実でしょう…。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧