注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

ワガママな彼女と別れたい

No.51 08/08/04 15:30
小市民 ( 39 ♂ OBxzw )
あ+あ-

『本来なら会って直接気持ちを伝えたいけど、貴女の人の心を顧みない数々の言動にはもう耐えられず、このメールを機に別れたいと思います。紹介して下さった方には友達を通して、事情をお話ししたいと思います。
今後一切の自宅、携帯への電話、メールそして訪問を固くお断りします。不履行の際は法的手段も辞さない構えです。
ですから、もうそっとして下さい。
暑い日が続いていますが健康に留意してください。サヨナラ。』
とメールして着信、受信拒否して下さい。過去のメールや着信などは消去しないように。
お姉さん、お母さん大切になさって下さいね。

51回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧