注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

デブ嫁です😭

No.77 08/08/04 17:52
匿名希望77 ( ♀ )
あ+あ-

食べたら体重増えるのは当たり前ですよ。
1リットルの水を飲めば1kg体重が増えます。
でも水で脂肪が付かないのは知ってますよね❓
体重が増える≠太った
と改めて理解しないと摂取障害は治りません😔

例え話です。主さんが冷蔵庫を欲しかったとします☝それなのにご主人は📺や📷を買ってきます。主さんは「家電が欲しい」としか言えない魔法にかかってるので、冷蔵庫がもらえないうちはそれを言い続けます。
部屋に必要ない家電が増えて苦しいからたまには黙るけど、我慢すればしただけ冷蔵庫が欲しくなり、今度は更に強く「家電欲しい」と言ってしまう。
主さんは「体」家電は「栄養素」旦那さんは「主さんの食欲」です。
体重を気にして食事量を減らせば必要な栄養が取れてないと異常な食欲が湧きます。それが正常です😊
量(重さ)≠体重増加の原因 ではありません。
ダイエット方法には向き不向きがありますが、一度その点を書いた本を読んでください😊
本当に1kg太るのにはどれくらいのカロリーがかかるのか、体の声を聞くにはどうしたらいいのか。
そういう事をちゃんと書いてあるダイエット方法の本があります😊
まずは正しい目と知識ですよ💖

77回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧