注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

妊婦の意味+仕事の意味

No.29 08/07/28 01:20
匿名希望29 ( 26 ♀ )
あ+あ-

妊婦には周りの配慮が当たり前って・・・😢
配慮してもらわないと仕事できない状態なら、仕事来ないで休んで安静にしていればよいのに・・・。

仕事しない妊婦さんがいるがために、配慮することで、通常以上の負担が周りにのしかかってることは考えないのですか❓

妊婦さんに配慮しながら仕事することで、周囲の仕事の能率が下がるのですよ。

妊婦さんなんだから、無理して仕事に来なけなればいい。 むしろ、大切な命余計に預かってるにも関わらず、何が突発的に起こるやしれない職場に妊婦みずから出向いてるってことの方が、お腹にいる子供に対して配慮かけていませんか❓
屈むことさえ、お腹の赤ちゃんに負担かかるからって気になっちゃうぐらい、お子さん思いなら、軽はずみに職場に出向くの辞めましょうよ。大切な命、余計に預かってる身としては😢

29回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧