注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

保留の苦しみ・・・

回答2 + お礼1  HIT数 893 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
08/09/05 18:13(最終更新日時)

私は最低な人間です。

受験期。結構前から悩んで投稿してます。阪大か早稲田狙ってます。
7月に恋をして両思いだったので付き合い、8月に受験勉強との両立のことを考えるうちに相手への恋心があるのかわからなくなり、8月下旬に「両立する自信ないから今は勉強に集中するから大学に入るまで保留にして」みたいな感じで今は強いつながりはないんですが・・・。

そう言った次の日は一度別れたことを後悔して「やっぱ好きだったんだ」みたいに思ったんですが、今度はクラスでその子とどう接すればいいかみたいな感じで悩んでるうちにまた相手へのときめく恋心がなくなって(?)しまい、今度は5ヶ月にわたる微妙な関係が重荷、みたいに感じで・・・。相手のことがマジで好きなら5ヵ月後のために頑張る、とか言えるのですがそんな感情でもなく、勉強もやはりできません。相手はまだ自分を思ってくれている(?)と思うのですがね。

ほんま自分は最低だと思います。
でもあんまいじめないで相談にのってください。
考え方を変えるなど、なにかアドバイスお願いします。

No.748180 08/09/04 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧