注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

余命7ヶ月。末期ガン。

No.29 08/08/15 14:22
匿名希望29 ( 34 ♀ )
あ+あ-

絶対に諦めないでください!諦めずに信じていれば奇跡はおきますよ。
私の知り合いも末期と診断されましたが、回復しているそうです。
とは言っても治療は想像以上に辛いのでしょうね…。

私は主さんと同じ歳です。今仕事が見つからなかったりいろいろな事で悩んだりしてましたが、ちっちゃな悩みですよね。頑張らなきゃと思います。主さんの存在が一人の人間に勇気を与えています。主さんもできる限り頑張ってください。
頑張れは酷なのかもしれないけど…。

見ず知らずの私ですが遠くから主さんに希望の光が見える事を本当に祈っています☆

レスのお礼は気になさらないでくださいね。

29回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧