注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

👶里帰り出産の生活費は要、不要❓

No.41 08/09/25 23:51
匿名希望41 ( 25 ♀ )
あ+あ-

わかります‼私も一人目妊娠の時に同じ思いしました💧
私は産前~産後まで里帰りしていて、行く前に旦那に、
お世話になるわけだし、いくらか気持ち包みたいんだけど…と話したところ、
えぇー?そこはさー親子なんだから甘えようよ!と信じられない言葉が返ってきました😨
本当に、たぶん旦那が思ってる以上に、こっちはひきますよね💧💧
こっちにしてみたら、自分の親にお金を包みたいと言うわけだから、なんだか強く言うのも気が引けるし、かと言って、親に旦那の顔も立てたいし…で、話しづらいのに😔
主さんは旦那さんのご両親がしっかりした方みたいで羨ましいです😊✨うちは、姑が旦那に輪を掛けて常識ハズレなので、なんの期待もできずでした…。
その時誓ったのが、産まれてくる息子が結婚した時には、ちゃんと教えてあげようということでした😁
そして今、2人目を妊娠していて、里帰り予定なのですが…旦那も最近になってやっと父親の自覚が出てきてる感があるので、今回はわかってもらえそうです!…たぶん💧
それにしても、うちの旦那が特別足りないのか…😩と思っていましたが、結構似た旦那さんがいらっしゃるんですね😂💨ちょっと安心(笑)

41回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧