注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

便秘薬💊

No.14 08/10/10 23:01
お礼

≫9

⑨様、詳細にありがとうございます🙇

もう、本当にあんな思いは二度と嫌です。
⑨さんも同じ思いをされた事があるんですね😢
あの痛みは想像以上に辛いですよね。
本当に薬は怖いですね。今思えば夕方に飲んでいて良かったと思います。朝方に便意が来たら欠勤になるところでした。⑨さんの言う通り仕事中や外出先で、ああなったら本当に最悪でした。

レシカルボン初めて聞きました😃即効性があって薬局で購入出来るのがいいですね。
仕事の休みが基本的に日曜日だけなので、病院に行きたくても時間が取れない事が多いのが悩みです。それでも一度は病院に行かなくてはと思いました。

残念ながら明日も仕事なので早速、薬局に行ってみます。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧