注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

日本のガン

回答37 + お礼3  HIT数 2998 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/11/12 00:38(最終更新日時)

団塊の世代は日本の経済成長にただ乗りして老後は若い世代の金吸い取って終わりですか。自民党政権をこれだけ続けさせて民間から社会的連帯を築くような努力もせず民度低すぎなのはミエミエなのに最近の右寄りな世論に乗っかって最近の若者論を振りかざして一体何様?若者が元気がないのはオヤジがいつまでも既得権を手放さないからだろうが。

メディアもメディアだ。亀田、相撲の八百長問題で上からもの言う前にお前らの談合体質をどうにかしやがれ。記者クラブ制度で新規参入を妨害して政治家にクソみたいな質問しかできず、憶測だけで一般人の家まで押しかけたりして…筑紫哲也が死ねば日本のジャーナリズムは多大な損失をしましたみたいなこと言ってるけど、日本のジャーナリズムはもはや損失するものがないくらい腐ってますから。たかじんの~とかいうどうしようもないくらいのクソ番組が視聴率とって、ポピュリズム政治に乗っかってオナニスト府知事が生まれ、勝谷みたいなアホがオピニオンリーダーと言われ…

日本はどうなるのか

他に日本のガンはありますか?

No.811747 08/11/10 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧