注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

住所復活

回答7 + お礼3  HIT数 3068 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/07/14 23:21(最終更新日時)

私が小さい頃に両親が離婚し、しばらく母子家庭で育ちました。私が学生のころ、生活はそんなに裕福でないのに、もともとお金にルーズで子供っぽい性格の母はマンションを購入。案の定、すぐに督促がいろんな所から来て(借り入れの銀行以外にもサラ金にもかりていたようで)私達は逃げて身を隠した状態で5年以上たっています。サラ金にバレるからと住所変更届けはせず、今もあのマンションの住所のままですが、もちろん私達が住んでいないことは役所は知ってると思います。私は今、母から離れ、一人暮らしで私だけでも住所変更したいと言っても、母はサラ金が来てもいいなら変えればという感じです。
ほんとに督促がくるのでしょうか?
長い間、住所変更していないと抹消されてしまいますか? その場合復活できるんでしょうか?
私はどうすればいいんでしょうか。

タグ

No.82162 06/07/13 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧