注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

もう無理…

回答7 + お礼6  HIT数 2650 あ+ あ-

たーくん( 38 ♀ WIWqc )
08/10/23 21:53(最終更新日時)

私の父は今入院中です。1週間程前に体調を崩して病院に行ったところ、白血球の数が異常なまでに増加しているので詳しい検査をしたのですが、結果慢性骨髄性白血病と診断されました。今は白血病は不治の病ではなく、良い薬もできているらしいのですが、それを飲ませると治療費が沢山かかるみたいです。父は68歳で母と私と私の子供(20歳と16歳)と暮らしているのですが、母も要介護3の認定を受けていますし、私も1年前に離婚して母子家庭です。父も3年前に癌の手術を受けてその後はトイレ以外はほとんど寝ている状態でした。今回薬を飲めば治療効果があがるのはわかっているのですが、我が家も前回の父の手術の時の医療費がかさみ今回の費用も捻出できそうにありません。お金がないから父も治療には消極的です。私もお金があればきちんと治療を受けさせてあげたいのはやまやまなんですが、今は自分の子供や自分の事で一杯一杯なんです。こんな私は親不孝者でしょうか?ちなみに、父と母は5年前に自己破産して住むところもなくなったので仕方なくうちに呼びました。でももう面倒見るのも無理です。

タグ

No.825539 08/10/23 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧