注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

妻と元彼

No.97 09/01/10 02:42
お礼

93様レスありがとうございます。母親が来てくれたら自分としては何より安心です。やはり妻を信用するのは今は難しいので。保育園なりにはやはり事情は話したほうがいいですね!自分はまれにしかありませんが急な残業の時も取りあえず30分位なら抜け出す事も可能なので迎えにいきます!高給取りではありませんがお金はなんとかします!妻が今財布握ってますから出さないなら出社前に早朝出来る仕事新聞の会社や何でもに雇ってくれるよう面接してみます!シングルになったら当たり前にする事ですから苦には思いません!息子本当に可愛いんです!最近自分をパァーと呼びます(笑い)

97回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧