注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

夫がセクハラ容疑にかけられた

回答31 + お礼10  HIT数 11349 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/12/13 00:16(最終更新日時)

セクハラの慰謝料として500万円を請求されました。
何日間かの職場での言動をメモに書かれていたのですが、
頭や肩に手をポンッと触れただけなのに、性的言動があったかのように書かれてありました。
夫はそんな性的な事はしていませんし、逆にショックを受けて精神的に病んでしまっています。
会社内の方も上司も
夫を信じてくれていて、味方になってくれているのですが
やはり、セクハラと言われてしまった以上、男性の立場としては証拠もないし
勝てないのでしょうか?
訴えた女性は社内で社員のお金を盗む、
遅刻、無断欠勤をよくするなど、いい人柄ではない事を夫から聞いていたので、
信用性がまったくないし、余計に腹立たしく悔しいです。逆に名誉毀損で訴えたい位です。その女性は今、仕事場にはきていません。これを理由に仕事を辞めようとしているのだと考えられます。
確実に罠に夫がかけられたとしか思えません。
こういう場合、やはり警察へ相談しても犯罪者扱いにされてしまうのでしょうか?

タグ

No.859149 08/12/11 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧