注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

夫が早く帰るのは妻は苦痛

No.41 09/01/10 10:19
通行人41 ( 32 ♀ )
あ+あ-

私も旦那が早く帰って来ると正直困ります。

うちはだいたい23時半~0時頃帰宅ですが、たまに22時とかに帰って来られても、食事の支度もお風呂の支度もできてないし、コーヒー、タバコ、リモコン、爪切り、耳掻き……などアレコレ言ってくるので、手が止まる💧(正確には止められる)

しかも『早く帰って来てやった😤』みたいに恩着せがましく言われるので『頼んでないわ💢』と余計に腹立ちます💢

早くなるなら『今日は早く帰れそう』と電話一本いただけると、非常に助かります。

うちは比較的(❓)不仲なので、余計そう思いますね。仲良しだった頃は素直に嬉しかったですよ。

だからって嫌味を言ったり、態度に出したりはしません。(…仮面夫婦ですから…😏)

41回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧