注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

解雇通告

No.4 08/12/17 22:25
お礼

≫2

大変だったんですね😢
お気持ちは痛い程身に染みます😢

その後お子さんはお元気になられましたか?

今までも子供の入院で何度かお休みさせてもらってたので、周りの女性陣から風当たりが強く、体調不良にまでなりました😢

男性社員の人達からは、色々励まして貰ったり助けてもらえ半年前には社員登用の話もあったんですが、不況で先送りになりました。

色々とお世話になった職場でもありますが、この先の事を考えると離職が賢明かも知れないですね。

レスありがとうございましたm(__)m私も転職の方向で考えてみます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧