注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

妊婦風俗で働こうかな😭

No.8 09/03/21 15:04
匿名希望8 ( 26 ♀ )
あ+あ-

家賃高ッ😲

貯金はないんですか⁉
独身のうちに貯めてなかったのですか❓
私もお金ない時に22歳で出来婚しました。
でも、旦那が冬は内地に出稼ぎに行く仕事だったので、月に35万は稼いでました。その頃は実家に2人でお世話になってましたが、今は別に住んでます
持ち家なので、土地代のみ年間払いです。(ボーナスで)
今、旦那は転職し正社員の会社に勤務してます。
給料が減り生活はゆるくないけど、やってます。

今、あまり仕事ないですよね…

良い仕事見つかるといいですね

妊婦さんと言う事なので、後期の仕事は体に負担かかります。私、2人目を1月に産みましたが、ギリまで働いてて早産で大変な出産しました😭(産む2日前まで働いてました)
胎盤が癒着して手術までしました。

お腹のコの事も考えて下さい。

それより、旦那さん‼すぐ、仕事を探し面接受けまくらないと‼養うんですから‼😤

8回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧