注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

義姉たちへ物申す

No.28 09/02/26 02:08
匿名希望25 ( 25 ♀ )
あ+あ-

再レスすみません💦家族じゃないならなんで実家に帰るのかなって思いますけど。自分は実家に甘えて、義姉は実家に甘えるなっておかしくないですか?主さん実家で肩見狭い思いしてますか?いちいち嫁の顔色伺いますか?私は、旦那の兄弟が来て顔色伺われたら寂しいです…家族だって思われてないんだなぁって思います。義父にしたら義姉は血のつながった可愛い娘だし家族、はっきり言って家族じゃないのは血のつながらない嫁って考え方もありますよね…たぶん、同居でも嫁が威張るのはいい気しないと思います。って言う考えもあるんだなぁって思ってくれたら幸いです☺もちろん主さんの気持ちもわかりますが、義姉にはわからないんだなぁって思ったほうが楽だしいいと思います。でも、産後自宅に帰ってからも嫌なら主さんの気持ち伝えてみてはどうでしょうか?今は元気な赤ちゃん産むことを考えたらいいと思います🎵

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧