注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ウオッカについて🐎

No.2 09/05/13 15:23
福田萌love ( 22 ♂ weD0w )
あ+あ-

大好き❗とまではいかないが好きな方です。
個人差はあれども歴史的名牝は間違いないでしょう。
ダービー、天皇賞、安田記念の混合戦を制覇してますし。
よくスカーレットと比べられますが、毎回95~100点とれる優等生(スカーレット)と、90点の時もあれば105点の時もある(ウオッカ)と言う違いだけで、どちらも強いですよ。GⅡ負けと言いますが、宝塚から歯車が狂った印象強いですし。

個人的に言わせてもらえば出走メンバーのレベルが低いなんてのはナンセンスです。毎年の様に3歳牡馬戦線のレベルが低いとか言うのと同じ(笑)

とにかく、過大評価されてる節もあるのかもしれませんが、名牝であるのは事実では❓

2回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧