注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

ダブル不倫の別れ‥。

回答50 + お礼5  HIT数 20690 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/04/25 23:28(最終更新日時)

1年5ヶ月のダブル不倫でした。

昨日 些細な📧のやり取りから 私が短気を起こし 彼に 酷い事をぶつけ 別れようと📧してしまいました😢

随分と酷い事を書いてしまったので 彼も怒り 別れよう と‥😔

一晩たち やっぱり
一度会って ちゃんと別れたいと 今日📧しましたが 返事はまだ来ません。

元々 今夜 会う約束をしていました。

いつも会う場所で ずっと待ってるから。

と📧しました。

私は、後悔しています😢
どうして昨日、あんな些細な下らない事で、彼を傷つけてしまったのか‥。

今は彼を失いたくない思いでいっぱいです😢
だけど彼が私の目を見て、別れよう。と言うのなら、真に受け取るめる覚悟でいます😔

不倫の別れに きちんと会って別れるなどおかしいのでしょうか?
お互い 家庭を壊す気はなく 将来の約束などはなかったですが
愛し合っていたのは事実です。

意見下さる方、
経験ある方、コメントお願いします。

No.992692 09/04/25 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧