注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

双子♊の大きなお腹の過ごし方…

No.3 09/05/20 08:17
通行人3 ( 26 ♀ )
あ+あ-

3月に35週1日で双子を出産しました😊
私は29週から入院しました😣
33週に入った頃にウテメリン点滴になり上に1人いて出産経験があったせいか34週には頭がさわれるぐらいになり子宮口も3センチ開いてました😭
ウテメリン点滴のおかげか定期的に張りがあっても痛みはなかったのですがいつ破水か陣痛が起こるか分からない状態でした😊
1人が横位だったので帝王切開での出産が決まっていたので陣痛か破水が起こる前に出産になりました😊
予定日より1ヶ月ちょっと早く早産で小さく産まれましたが
小さい以外何も問題なく産まれてきてくれました☺
小さかったので出生後17日間入院でしたが今では2ヶ月なりちょうど2人とも4キロ超えたとこです✨
1歳ぐらいまでは正期産で産まれた子より1ヶ月分ぐらい小さいけど気にしないで大丈夫と言われました😃
うちには2歳の娘がいて双子ちゃん育児もあって毎日かなり大変ですが頑張ってます💨
主さんも出産育児と頑張ってください💪
そして残り少ない貴重な双子マタニティライフを楽しんでください💕💕

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧