注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

恋する乙女化する50代女性に困惑

回答32 + お礼32 HIT数 52470 あ+ あ-

通行人( 44 ♀ )
09/12/21 20:07(更新日時)

恋する乙女化する50代同僚女性を見て、困惑しています。

職場で以前、50代既婚女性が三回り下の独身同僚男性に恋して告白、振られました。告白に驚いた男性から相談を受けて知ったのですが、絶句しました。

最近また別の50代既婚女性が、バツ1同僚男性に接近、一方的な好意のようでしたが、周囲の噂になっていました。たまたま私がその男性と世間話をしていたら、嫉妬むき出しの態度をされ、男性も私も驚きました。

その2人の共通点は、たまたま50代、更年期(だと思われる)夫と仲が悪い、子供は手が離れている、です。

もちろん50代には限らないことですが、私は不倫否定派ですが、仮に夫以外にいいなと思う男性がいたとしても、10代の娘みたいにやきもち焼いたり、感情を表面に表したり、告白とかって・・・💧

いったい頭の中どうなっちゃったんでしょうか。

更年期って、理性がきかなくなるんでしょうか。

もちろん尊敬する50代の先輩も沢山います!

皆さんの周りにもこんなことはありますか。

No.1202366 09/12/19 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/19 21:33
通行人1 ( 20代 ♀ )

あり得ないですね。何かゾッとするんですけど…

そんな人、周りにはいません。

No.2 09/12/19 21:37
通行人2 ( ♀ )

…居ますね(苦笑)昉


目を見たらわかります澵
いつも餌食を探してギラギラしてましたから…若い女の子は全身でアピールに対して、熟年の恋?は目ヂカラ勝負!です。

嫉妬は悪い事ではないけど、自分の見苦しさだけだと気付いて欲しいですね坥
これは年齢関係ないけど、歳を重ねる程、獣化していくみたいです竑

No.3 09/12/19 21:51
通行人3 ( ♀ )

もうすぐ、みなさんに気持ち悪い💦と言われる50代になります。嫌でも歳をとってしまうんです~だから嫌わないでください。

10才以上年下の素敵な彼氏のいる友達がいます。彼女は自然な美しさ✨で輝き、いつもニコニコ😃して~憧れてます。
彼氏は、周りがなんと言おうと、好きになったんだから仕方ない…と嬉しそう。

ひとくぐりで決めつけないでね。

No.4 09/12/19 21:52
通行人4 ( ♀ )

いますね😔 後一年で定年になる同僚がいますが 飲み会で若い同僚👨にしなだれてくっ付いて飲んでいて 毛嫌いされては違う👨に近づいては断られ…なかなか懲りない👩
最近は職場の皆から「また始まった」みたいなこと陰口言われてたり…😫 旦那さんは年下で現在単身赴任とか言ってます。

No.5 09/12/19 21:53
通行人5 ( 30代 ♀ )

不倫は反対ですが、更年期だから理性が利かないという言い方は偏見です。
50代だからって恋してはいけないんですか❓
そんなに見苦しいですか❓

私はそうは思いません。

職場で露骨に目がハートマークになってみっともないのは、幾つであろうとみっともないです。

No.6 09/12/19 21:53
通行人6 ( ♀ )

いました!そういう人💦
男の人がいると、
色気をバンバンだして、はっきり言って気持ち悪かったです。

No.7 09/12/19 21:54
通行人7 ( 40代 ♀ )

女としての最後のあがきみたいな感じになっちゃってるんじゃないかしらね。
私も気をつけなくちゃ(苦笑)

No.8 09/12/19 22:01
シングルママ ( ♀ Mi13w )

じきに50になる女性が職場の男性(ひとまわり年下)を狙っています。
既婚者で子供三人は自立してて、14歳年下の彼がいる女性です。
女の私から見てもどこが魅力なのかわかりません😥
男性にはかん高い声でニコニコ接し、接する距離も近いので違和感あります💧
その職場の男性には相手にされてないのに、なぜそんなに自分に自信が持てるのだろう‥❓
ちなみに同僚女性には嫌われてます💧

No.9 09/12/19 22:09
お礼

>> 1 あり得ないですね。何かゾッとするんですけど… そんな人、周りにはいません。 1さん、ありがとうございます。
周りにいなくて良かったです😃

No.10 09/12/19 22:19
お礼

>> 2 …居ますね(苦笑)昉 目を見たらわかります澵 いつも餌食を探してギラギラしてましたから…若い女の子は全身でアピールに対して、熟年の恋?… ありがとうございます。
熟年の恋は目ヂカラ勝負、年を取るほど獣化ですか~💦💦なるほど💧
よく観察されてますね💦
私ももうすぐ50代、よい年の取り方をしていきたいと切に思います💦

No.11 09/12/19 22:23
通行人11 ( 50代 ♀ )

なかなか厳しくも悲しく可笑しいお話ですね。では渦中の50代の一人として…

年を重ねるということは紛れもなく「老化」という残酷な現実を受け入れなくてはならないことです。老化は本人の自覚を待たず、ジワリジワリと忍び寄って来るので、自分が世にも恐ろしい50代だということに気づかない「乙女おばさん」も存在するのでしょう。

肉体の老化という避けられないマイナスを補うのが経験値から厚くしていく分別です。
客観性があれば3回り下の男性に告白だの色目を使うだのは考えられないこと。
過剰な自信なのか無謀な欲望なのか、情けないオバサンのレッテルをばーんと貼ってあげて下さい。
そういう女性は宇野千代ばりに「恋多き女性」だと自負しているんじゃないでしょうか。

反面教師としての存在価値は絶大ですけどね。

No.12 09/12/19 22:25
お礼

>> 3 もうすぐ、みなさんに気持ち悪い💦と言われる50代になります。嫌でも歳をとってしまうんです~だから嫌わないでください。 10才以上年下の素敵… ありがとうございます。
50代が気持ち悪くなんてないですよ‼素敵な女性もいっぱいいますし☝私ももうすぐ50代ですから。
ただ、結婚してて旦那さんもいるのに、おおっぴらに告白とか、やきもちとかって、おかしくないですか❓
素敵なお友達が独身なら、別に何の問題もないと思います。

No.13 09/12/19 22:27
お礼

>> 4 いますね😔 後一年で定年になる同僚がいますが 飲み会で若い同僚👨にしなだれてくっ付いて飲んでいて 毛嫌いされては違う👨に近づいては断られ…な… ありがとうございます。
うーん💦困った同僚さんですね💧

No.14 09/12/19 22:28
通行人14 ( 20代 ♀ )

自分だっておばーさんになって皺くちゃになって死んでいくのに、よく他人事みたいに言えますね。いい歳して子供みたいに人の悪口を言ってるあなただって、精神的にかなり子供ですよ。恥ずかしい!!「ナリ」はオバサンなのにね😱😱😱

No.15 09/12/19 22:38
お礼

>> 5 不倫は反対ですが、更年期だから理性が利かないという言い方は偏見です。 50代だからって恋してはいけないんですか❓ そんなに見苦しいですか❓ … すみません😭
50代だけをとやかく言うつもりは全然ないのです。素敵な50代の先輩女性も沢山いますから。
ただ、たまたま2人が50代で更年期の方だったので。もしかして感情の押さえがきかなくなってしまうんだろうかと思えたのです。
独身ならなんの問題もありませんが、結婚して旦那さんもいる立場で、恋する乙女のようになっているのは、見てて痛いです💦
レスありがとうございました。

No.16 09/12/19 22:40
悩める人16 ( ♀ )

30過ぎたらひとくくりだわ‥私も気をつけねば

No.17 09/12/19 22:41
お礼

>> 6 いました!そういう人💦 男の人がいると、 色気をバンバンだして、はっきり言って気持ち悪かったです。 ありがとうございます。
そうですね~💧
私もよい年の取り方をしたいと思います💦

No.18 09/12/19 22:45
お礼

>> 7 女としての最後のあがきみたいな感じになっちゃってるんじゃないかしらね。 私も気をつけなくちゃ(苦笑) ありがとうございます。
私も気をつけます💦

No.19 09/12/19 22:52
お礼

>> 8 じきに50になる女性が職場の男性(ひとまわり年下)を狙っています。 既婚者で子供三人は自立してて、14歳年下の彼がいる女性です。 女の私から… ありがとうございます。
うーん、既婚者で、14歳年下の彼がいて、更にねらっている男性がいると。訳わからない同僚の方ですね💧
自分を客観的に見ることは必要ですよね💦

No.20 09/12/19 22:55
通行人20 ( 20代 ♀ )

女は骨になっても女ですからね😅
ただそんな品のない歳の重ね方はしたくないですね💧

まぁ、盛り丸出し女はいくつでも頭悪いなぁと思いますよ。
不倫はおいといて50代ならもっと頭使ったアプローチの方がうまくいくのに…と思います。

No.21 09/12/19 23:03
通行人21 

別にいいんじゃないの?
それもその人の人生さ

こんなとこにスレたてて とやかく言う事ではない

No.22 09/12/19 23:03
通行人22 

年齢は関係ないと思いますよ。但し゛独身゛の女性に限りますけど。既婚で異性に色目使うって年齢問わず気持ち悪いんですが、50代となればさすがに人生経験豊富なわけで、何考えてんの?って周りに思われてもしょうがないですね😒職場や周りにそんな既婚女性いたらいい迷惑ですね😂自分で恥晒してる事に気が付かない痛い人。主さんは反面教師でそんな女性にはならない様に心掛けて、事務的に対応したら良いと思いますよ😃家庭がどういう事情であっても、不倫に足を踏み込むかはあくまでも本人の人間性ですから、周りが何を言っても分からない人達なので、難しいかもしれませんが、極力関わらない事が一番ですね😃

No.23 09/12/19 23:13
お礼

>> 11 なかなか厳しくも悲しく可笑しいお話ですね。では渦中の50代の一人として… 年を重ねるということは紛れもなく「老化」という残酷な現実を受け入… 大変分別のあるご意見ありがとうございました。
自分の置かれた立場で一生懸命に生きておられる素敵な50代の先輩も沢山います。
人生を80年とするなら、折り返し地点を過ぎ、自分もそうなりたい、よい年の取り方をしたいと思います。
その中で身近に見た「乙女おばさん」はあまりに悲しかった。
誰を批判するのでもなく、反面教師にして、気をつけていきたいと思います。

No.24 09/12/19 23:14
通行人2 ( ♀ )

お返事ありがとう御座います坥

中には誤解があるようですね…。

あくまでも『そういう人は』を付け忘れてました
気分を害された方は失礼致しましたm(_ _)m


主さん坥

恋は幾つになってもして構わないと思います。
ただ、身勝手な欲望に走るか、心から相手を敬うかで、その行方は大きく変わって来ます

せっかく年齢を重ねるんだから、誰かが言うように、素敵に歳を重ねて行きたいものですよね垬

お邪魔しました。

  • << 38 度々ありがとうございます。 身勝手な欲望に走るか、相手を心から敬うか・・・本当にそうですよね。 でも私は恋はいくつになってもしたらいいとは思えないのです。旦那さんに対してや独身なら問題ないですが。 旦那さんやお子さんがいて、仮に他の男性にそういう気持ちを持ってしまったとして、離婚する気もないのなら、それは表に出すべきじゃないと思うのです。 告白やあきらかな嫉妬に走るのって、はしたなくないですかね。お孫さんもいるような分別のつく年になって、理性で止められないその理由はなんなのかと考えてしまった訳です。 ちなみに私の周りには、お孫さんも生まれ、更に愛情深く素敵な人生の先輩女性もいます。
  • << 39 間違って途中で送ってしまいました。 お互いに素敵に歳を重ねたいと思います 2さん、何度もレスありがとうございました🙇

No.25 09/12/19 23:29
お礼

>> 14 自分だっておばーさんになって皺くちゃになって死んでいくのに、よく他人事みたいに言えますね。いい歳して子供みたいに人の悪口を言ってるあなただっ… ありがとうございます。
まあそうですよね。
ただ職場では一切言ってないし、言えないですからね。その方たちにも家族がいるし立場もあるし可哀想ですから。
ただすっきりしないので、全く関係のないこちらで書かせていただきました💦

No.26 09/12/19 23:30
お礼

>> 16 30過ぎたらひとくくりだわ‥私も気をつけねば ありがとうございます。
そうですよね。私も気をつけます💦

No.27 09/12/19 23:36
お礼

>> 20 女は骨になっても女ですからね😅 ただそんな品のない歳の重ね方はしたくないですね💧 まぁ、盛り丸出し女はいくつでも頭悪いなぁと思いますよ。 … ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
まったく若いお嬢さんのような行動に驚いてしまいました。
しかも職場ですから💧

No.28 09/12/19 23:38
お礼

>> 21 別にいいんじゃないの? それもその人の人生さ こんなとこにスレたてて とやかく言う事ではない 確かに。
ただ職場では一切言えないので。
すっきりしないので、こちらでお聞きしてみました💦
レスありがとうございます。

No.29 09/12/19 23:57
とおりすがり ( dzMrc )

こんばんは

うちの会社の主任も 彼女が気にいっている男性社員と お話ししたりすると 露骨に やきもちをやき 主任の立ち場をかさにきて お話しした女子をいじめます。

最近はみんなが うっとうしがって その男性社員を避けるようになってしまいました。 ある意味愛する人を困らせている行為だと思いますが、

お年の割に中身が伴っていなくて 😱

あたしは あんな風にはならないぞ と がんばります💪

No.30 09/12/19 23:58
お礼

>> 22 年齢は関係ないと思いますよ。但し゛独身゛の女性に限りますけど。既婚で異性に色目使うって年齢問わず気持ち悪いんですが、50代となればさすがに人… 同じ思いです。
年齢は関係ないです。50代をとやかく言うつもりは全くないのです。
ただたまたま50代、分別もついているであろう一回り年上の方たちの、若いお嬢さんのような行動に驚きました。
相談等で少し巻き込まれてしまっていたし、職場では一切言えないので、こちらでお聞きしてみました。
レスありがとうございます。

No.31 09/12/20 00:26
通行人31 ( ♀ )

たぶん‥たぶんですけど💦
年下の子に目が行くのはある程度歳の近い男性より敬った接し方をしてくれるからじゃないでしょうか😥
当たり前ですよね。彼らからしたらかなり目上の人だしヘタしたら母親と被る歳ですもん。
それを勘違いして素直❤だとか誠実❤だとかってなっちゃうのかも知れません。
若い娘さん。若い男性。オジさんやオバさんから見れば確かにどちらも綺麗だし眩しいですもん。
だからって分別ある年齢の女性が恋愛感情剥き出しになるのは理解できません。若い男性も気の毒な時代なんですね😥
ひょっとして韓流の影響⁉
でもこれはオジさんオバさんどちらにも共通することだと思います。
オジさんだって三段腹の奥さんよりスリムな若い子に見とれるのと同じくオバさんだって枯れ葉みたいな旦那よりイケメンが素敵に映るのかも知れません。
ただどちらもお若い方にはいい迷惑ですね😊

No.32 09/12/20 00:36
通行人32 ( 30代 ♀ )

別に人のこと等どうでもいい。
職場なら尚更勝手にすればと思う。
私の職場にも男の話ばかりして、好みの男性に色目使う女性がいるけど、そういう人もいるんだな~程度の気持ちかな。
まぁ、いつまでも女の子らしくていいんじゃないの。

No.33 09/12/20 01:09
さと ( 30代 ♀ rdho )

ガツガツしたくないけど素敵な50歳になってまだまだ恋をしていたいなぁとは思う☺まっ相手は旦那では無理だけど…

No.34 09/12/20 01:49
通行人34 ( ♀ )

50代です✋
色気はありません。 色目も使いません。
でも何故か20歳下の夫がいます。
物好きな旦那さんです💦

主さんの知り合いの50歳の方はトキメキがエネルギーなのかな❓
まぁ、他人のことは放っておきましょうね😃

No.35 09/12/20 02:20
お助け人35 ( ♀ )

でも、どうでしょう?
女っていつまでも自分は、若いままでいませんか?

外見はオバサンでも中身は皆さん、若いつもりでいますよ。

私も様々な年代の女性と今仕事をさせて頂いていますが、66歳❌1♂の子2人あり、彼氏います、現役です。
60歳独身、年寄り嫌いって言ってます。
女って歳がいけばいく程、選択される範囲は狭くなるけど、自分の理想は高くなりませんか?
高いといっても、若い時の理想ではなく、第三者が見て、えっ~みたいな。
それが主さんの職場の人かな。

結構いますよ、女性の多い職場は特に。
相手にされてない訳だし、好きにさせてあげましょう。

多分、旦那さんに大切にしてもらってないんですよ。

更年期も考えられますよ。

それを境目にホルモンが男性化して男を追いかける人もいます。ホストにはまるおば様達が、まさにそうらしいです。

No.36 09/12/20 03:42
通行人36 ( ♀ )

介護職をしてる友達から聞いた話ですが、アルツハイマーとかになると、理性が効かないらしく、色か、食か、もう一つ位あったと思うけど忘れちゃった💦必ずどれかに極端に走るらしいです✋
入居してる方のお部屋にスタッフが行っても、同じ施設のおじいちゃんに下半身を触せてるとか、若いスタッフの、体や股関を触り過ぎちゃったりとか💧
人間は必ずどの欲かが強いみたいで、病気になると本来持ってる欲が強く出るみたいだよ、姓に走るじいちゃんばあちゃんはお互いに犯す元気まではないから、あまり問題ないけど、食に走ると汚物食べたりする人もいるからヤバい時あるよ、生きる=欲なんだよね、と、たくさんの老人をお世話した友人は笑って言ってました。

その50代の方の様な人、割といます。私は、見ていてこういう人に、嫌悪感を感じるタイプだったんですが、友人の話を聞いて、性格の合う者同士が好きでやってるなら、元気な証拠か🇯と思えるようになりました😃
私はきっとヤバい物も口に入れる食に走るタイプ😱

若い人にも、男好き🔥と言われてる人がいるように、幾つになっても、持って生まれた性格は直らない、他人の事は気にしないでいきましょう🎵

No.38 09/12/20 09:02
お礼

>> 24 お返事ありがとう御座います坥 中には誤解があるようですね…。 あくまでも『そういう人は』を付け忘れてました 気分を害された方は失礼致し… 度々ありがとうございます。
身勝手な欲望に走るか、相手を心から敬うか・・・本当にそうですよね。
でも私は恋はいくつになってもしたらいいとは思えないのです。旦那さんに対してや独身なら問題ないですが。
旦那さんやお子さんがいて、仮に他の男性にそういう気持ちを持ってしまったとして、離婚する気もないのなら、それは表に出すべきじゃないと思うのです。
告白やあきらかな嫉妬に走るのって、はしたなくないですかね。お孫さんもいるような分別のつく年になって、理性で止められないその理由はなんなのかと考えてしまった訳です。
ちなみに私の周りには、お孫さんも生まれ、更に愛情深く素敵な人生の先輩女性もいます。

No.39 09/12/20 09:07
お礼

>> 24 お返事ありがとう御座います坥 中には誤解があるようですね…。 あくまでも『そういう人は』を付け忘れてました 気分を害された方は失礼致し… 間違って途中で送ってしまいました。


お互いに素敵に歳を重ねたいと思います
2さん、何度もレスありがとうございました🙇

No.40 09/12/20 09:17
お礼

>> 29 こんばんは うちの会社の主任も 彼女が気にいっている男性社員と お話ししたりすると 露骨に やきもちをやき 主任の立ち場をかさにきて お… レスありがとうございます。
うあ~その主任さん面倒くさい方ですね💧迷惑ですね。
周りは仕事やりづらいですよね~💧 相手の男性を避けたくなりますよね💦
うちの職場にも、そういう傾向の人いますね。管理職じゃないから、マシだけど。
いったいどんな職場なんやって言われそうだけど。
女性が多いとそうなっちゃうんですかね。

No.41 09/12/20 13:31
お助け人41 ( ♀ )

主さん、こんにちは。私は50代の乙女心を持った女性です。職場では有り得ませんが、恋心は娘時代からあまり成長していない自覚はあります。

No.42 09/12/20 14:40
匿名 ( ♀ kNnHw )

40代後半ですが💦
女性である気持ちは無くしたくないなって思います😌
何時までも綺麗でいたいし✨ときめいていたいって✨
そして品のある歳の重ね方したいなって✨

だから50代だからとか年齢は関係ないですね😌

私も自分磨き頑張ってます✨
今年は2人の年下男性に告白されました💕

男性からも女性からも魅力的に見える人になりたいと思います✨

No.43 09/12/20 17:36
お助け人35 ( ♀ )

人間最後、惚けたら必ず何かの欲は残るみたいです。

①性欲②食欲③物欲
どんな人もです。

主さんの職場の方は、恋愛経験が少なくて旦那さんともうまくいってないのかもしれませんね。

それとモテない人なんですよ。

男女共に何歳になっても、モテる人っていますよね。

全てが経験不足からきている行動じゃないでしょうか?

それか不倫してきて最近、捨てられたとか別れて、現実が受け入れられずの行動。
軽い鬱かもしれません。

鬱の年配の方でずっと男の人追いかけてる人が私の周りにも2人います。

第三者から見ると痛いですが、本人達は対象しか見てないので気にしてない様子。ノロけたりしてますよ。

因みにお二人共に人妻で子供あり、60代後半です。

たまに旦那さんや家族に入院させられています。

No.44 09/12/20 19:24
お礼

>> 31 たぶん‥たぶんですけど💦 年下の子に目が行くのはある程度歳の近い男性より敬った接し方をしてくれるからじゃないでしょうか😥 当たり前ですよね。… 遅くなりすみません💦
そうか💡2人の対象男性はかなり年下ですし、確かに年下なら敬った接し方をしてくれますよね。イコール大事にされていると受け止められるんでしょうね💦
若い子達は女性も男性も確かにきれいだし、話をしていてもパワーをもらえるし、楽しいですよね~。色んな年代の友人がいることはいいと思います。
ただ年齢なりの分別ってないのかと思いました💦
レスありがとうございました。

No.45 09/12/20 19:30
お礼

>> 32 別に人のこと等どうでもいい。 職場なら尚更勝手にすればと思う。 私の職場にも男の話ばかりして、好みの男性に色目使う女性がいるけど、そういう人… はい、本当に。
人のことなど気にしなければいいですよね💦
ずっと流してきたんですけど、最近また目に入っちゃって、いやだなあと思う気持ちが消えなくて💦誰にも言えないから、こちらに書かせていただきました。
気にしないようにいきます。
レスありがとうございます。

No.46 09/12/20 19:50
お礼

>> 33 ガツガツしたくないけど素敵な50歳になってまだまだ恋をしていたいなぁとは思う☺まっ相手は旦那では無理だけど… レスありがとうございます。
私も、恋をしたいということではないけれど、いくつになっても身ぎれいにして、内面的にも素敵に歳を重ねていきたいと思っています。

No.47 09/12/20 19:54
お礼

>> 34 50代です✋ 色気はありません。 色目も使いません。 でも何故か20歳下の夫がいます。 物好きな旦那さんです💦 主さんの知り合いの… 素敵ですね😃旦那様といつまでも仲良くされてくださいね。
皆様に色々なレスをいただいて、そろそろ気持ちがすっきりしてきました。
他人のことは放っておきますね!
レスありがとうございます。

No.48 09/12/20 21:32
通行人48 ( ♀ )

確かに痛いけど
同じ女だから
しかも母親を連想させる年齢だから嫌悪感を持つのかも

若い人なら許せるんでしょ?
でもいくつになっても…中身は変わらないからね…

私も10才下の人と仲良くしています。好きな気持ちと、釣り合わないと思う常識と いつも天秤にかけて迷っています

No.49 09/12/20 23:12
お礼

>> 35 でも、どうでしょう? 女っていつまでも自分は、若いままでいませんか? 外見はオバサンでも中身は皆さん、若いつもりでいますよ。 私も様々な… 今の40代50代60代、外見を見ても本当に若い方が多いですよね。
私の知り合いにも、60代、いつもなんでも一生懸命で、年下から見てもチャーミングな素敵な先輩います。
私のスレのその2人は、旦那さんに大事にされてないというよりは、旦那さんを一方的に嫌ってますかね。心の持ちようじゃないかと思ったりしますけど、夫婦の事は夫婦じゃないとわかりませんからね。若い頃はモテたらしいです。
男性ホルモンが増えると、男性を追いかけるんですか⁉ 初めて知りました。確かにホストクラブに通い続けるおばさま、いますよね。やはり更年期もまったく無関係ではないのですね。
独身ならば問題ないと思いますけど。
反面教師にしていきたいと思います💦
レスありがとうございました。

No.50 09/12/21 06:50
お礼

>> 36 介護職をしてる友達から聞いた話ですが、アルツハイマーとかになると、理性が効かないらしく、色か、食か、もう一つ位あったと思うけど忘れちゃった💦… 遅くなり、すみません💦
レスありがとうございます。
介護職のお友達の話、勉強になりました。
それだけ食べる事や生殖の本能は強いということなのでしょうね。
皆さんも書いてくださるように、他人のことは気にしないのが一番なのですが。
多少なりとも関わる人なので。なるべく人の長所を見て付き合うようにいつも努めているのですが、いつも気持ちを若く持っているのはいいのですが、実際にそういう行動に出てしまうのが理解出来なくて💦 何が原因なんだろうって考えてしまいました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧