注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

アドバイスお願いします!

回答5 + お礼0 HIT数 685 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
14/11/01 11:23(更新日時)

アドバイスお願いします。

社会人、彼女もちの男性が気になっています。
春からよく遊んだりしていて、好意はあると思っています。
いろいろ悩みましたが(彼女もちの男性なので)、自分が彼に執着しないようにすることが今はできてますが、少し前まではダメでした。

彼からのキープの状態に浮かれている時に、(女として見られていることが嬉しい!など)遊びながら少しだけ私の気持ちを聞き出そうと彼はしてきましたが、一応彼女持ちなのであやふやで流してきました。

そんなある日、手をつながれ、彼女持ちなのでいろいろ考えてすぐに断ってしまいました。
彼は少しだけ落ち込んでいたようです。

それから会っていません。
2回ほど私からお食事のお誘いをしましたが、少し避けるように断られてしまいました。
おそらく少しうざかったのだと思います。

この時の相手の気持ちを教えていただきたいです。

私のメールがうざかったから、嫌いになったのか。
それとも手を繋ぐことを断られてメールしずらくなってしまったのか。
待っていればまた私から連絡が来ると思っているのか。

相手の気持ちが読めなくて今自分がどう出ようかまよっています。
アドバイスお願いします。

No.2153532 14/10/31 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/10/31 21:55
通行人1 

いや、それ以前に彼女いるのに主さんに気のあるそぶりするような男、やめた方がいいですよ。

No.2 14/10/31 22:13
通行人2 

彼の気持ち:
やらせないならそば来んな。

No.3 14/10/31 22:19
通行人3 ( 30代 ♀ )

思わせぶりな態度とる割には意外とガードが固かった。

面倒くさい。

セフレ候補から却下。

かな~。

もっと良い人探そうよ(^o^;)

No.4 14/11/01 10:08
通行人4 

断っといて主さんから誘うって理解できない。主さんに対しては本気ではなかったのだと思います。3さんの見解が一番しっくりきます。

No.5 14/11/01 11:23
通行人5 ( 20代 ♀ )

彼の気持ちを代弁する本音は彼本人しか分かりませんよね。

可能性は彼は本命の彼女はいるが遊び相手の時間を作りたかった。
私は誰かと真剣なお付き合いしたいと思う人は付き合う前から手を繋いだりしません。
本命の彼女がいる上でする事ではない。男としての魅力は全く感じませんね。

彼は貴方と適当なお付き合い(ヤリモク)をあわよくば考えていたかもしれませんね。
ただ、彼の愛情の一番は本命の彼女だという事を前提にして頑張って下さい。
主さんはどんなに頑張っても今の彼の一番にはなれそうにはないのは事実でしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧