注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

不動産管理会社の≪夜勤≫について。

回答3 + お礼3 HIT数 2540 あ+ あ-

通行人
15/03/07 11:48(更新日時)

先日、不動産管理会社の転職の面接を受けたときの話です。
現在は面接の結果待ちなのですが

求人内容には勤務時間は≪朝○時~夕方○時(フルタイム)≫と記載があったのですが、
いざ面接になると、求人内容に記載のない
「週に何日か夜勤にも入ってもらう事がありますがよろしいですか?」
とのこと。どうやら夜にもお客様から電話が入ることがあるので夜勤もお願いしたいとのことでした。

不動産管理会社の夜勤…お客さんにもよると思いますが
正直夜に電話してくる人なんてろくな人居なさそうですよね(笑)

不動産管理会社にお勤めの方や関係者などコメントお願いします。


No.2192679 15/03/02 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/02 22:15
通行人1 

個人的には、おススメしません。
多分、神経が休まらないと思う。
独身で、これからも一人で生きていくならいいと思うけど。

No.2 15/03/03 09:30
通行人2 

それってもしかして24時間安心サポートみたいなやつとかのじゃないですか?
騒音などの苦情もあるでしょうし、故障とか困りごととかがメインでしょうね。
夜勤は体がきついと思いますが、内容自体はさほど変わらないんじゃないでしょうか。24時間なので日中も受け付けてるでしょうし。

No.3 15/03/03 16:01
お礼

>> 1 個人的には、おススメしません。 多分、神経が休まらないと思う。 独身で、これからも一人で生きていくならいいと思うけど。 レスありがとうございます。

不動産管理会社は仕事の大半がクレーム対応とも聞いたので
神経が休まらない覚悟は出来ています。
採用されたら勤務したいと思っています。

No.4 15/03/03 16:03
お礼

>> 2 それってもしかして24時間安心サポートみたいなやつとかのじゃないですか? 騒音などの苦情もあるでしょうし、故障とか困りごととかがメインでし… レスありがとうございます。

24時間サポートとのことでした。
管理会社大変そうですが、頑張りたいと思います。

No.5 15/03/06 09:33
経験者さん5 

現在、不動産管理会社で働いています。
『お勧めしません』
22時45分まで夜当番、会社の電話を転送された携帯を二台持ち帰りしなければなりません。
もちろん、残業代も出ません。

転職先を探しています。

No.6 15/03/07 11:48
お礼

>> 5 携帯電話2台持ち帰りは辛そうですね。
自分の時間がもてなさそうです。

管理会社にも色々あるのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧