注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

初めまして 占って頂けませんか?

回答6 + お礼4 HIT数 1080 あ+ あ-

仮名37( 37 ♀ HqNOCd )
15/08/02 03:03(更新日時)

初めて投稿します、不慣れですがよろしくお願い致します。

11月末にある所で知り合い、ほぼ毎日電話、メールで楽しいやりとりをしていました。
所が3月末に好きな方といきなり連絡が取れなくなり、
4月は二回連絡はありましたが、
5月末にプライベートで色々あったらしく
これまで通りプライベートなやり取りが
できない。と、メールで書かれてました…

実際、まだ会ったことはなく6月に会う予定でした。7月の私の誕生日にも連絡はありませんでした… 忘れていたのかはわかりませんが…

メール占いをして頂いてますが、次のメールでまた次の連絡お待ちしています。

… 疲れました。。

彼は私の事をどう思ってるんでしょうか?
会いたい…

何百時間と会話してなんというか、物凄く波長が合い、趣味、雑談を永遠と語り合っていました。普通の写メや贈り物に対するお礼動画、日常動画(出掛けた所等の)送ったりして、6月を楽しみにしていたので、この4ヶ月(8月で5ヶ月…)地獄でした。

明るかった彼に何があったのか気になりますが
今は、、話が、声が、夏の写メがみたいです…

こちらからはあまりメールはせず、15日にメールと動画を送りました。

長くなって申し訳ありません。

吐き出す所が有料の占いなので、もう苦しくて。
こんなに苦しくても嫌いになったり
諦める事はできません。

それではよろしくお願い致します。

No.2240875 15/07/31 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/31 23:52
通行人1 

多分ですけど、単身赴任の既婚者か長年付き合った彼女がいるのでは?

No.2 15/08/01 00:17
通行人2 ( ♀ )

パートナーにお遊びがバレた。

No.3 15/08/01 00:27
お礼

どうもありがとうございます。
単身赴任があるお仕事ではないので
(仕事中の写メを何度か頂きました)
なんとも言えませんが、
2012年末?位に前の彼女とはお別れを
されたそうです。
貸してあるものはちゃんと返す、
(未だに返ってきてないけど)
ある占いの方は友人、ご家族の問題…と
言われてました。
記入していいかわかりませんでしたが、
生年月日は
私が1978年 7月22日
彼が1977年 1月17日
です。

仕事の問題な事を祈ってます(*_*)
どうもありがとうございます。

No.4 15/08/01 00:35
お礼

ああ!
申し訳ありません。間違って排除ボタンを
押してしまいました。
誠に申し訳ありません。。

お遊びですか… 私はそういうつもりではないのですが、、少しでも連絡がないと不安定になり、何処にも行かないよ。心配するな。と、言ってくれたので、、今が辛いです…

どうもありがとうございます。

No.5 15/08/01 04:02
通行人5 

連絡を取れない理由がプライベートなら、病気か趣味くらいしか思いつかないですね。

でもどちらにしても少しなら連絡くらい出来ます。
と言う事は、時間が無いのではなく、連絡自体が出来ないのでしょう。

連絡自体が出来ない事情はスマホが壊れたか、誰かに(女)に禁止されてるかと言う事になります。

連絡取れない理由も具体的ではないし
1番可能性が高いのは女でしょうね。

No.6 15/08/01 04:27
通行人6 

先ず最初に言えることは占いに頼らないでください。
本当に千里眼のような物を持っている人は皆無に等しいですから。
殆どの占いは抽象的な事を言い相手から情報を得てそれらしいこと
を言ってるに過ぎません。お金を払うなんてドブに捨てるような行為ですよ。

勇気が居るとは思いますが電話ででもし直接話すことです。

聞かなくても結果は2通りしかないと思います。

1- あなたに飽きた もしくは嫌になった

2- 実際に何か手の離せない状況に陥った

しかし、2に関しては別れる時の言い訳でよく使う手であり、
実際にメールもできない状況というのは殆どありえません。  

No.7 15/08/01 09:35
通行人2 ( ♀ )

>4

大丈夫ですよ~。削除されてません。

他の方の仰る通り、占いは当たり障りのないことを言い、相手を納得させるのがお仕事です。ので、友人・家族という主さんが比較的受け入れやすい状況を作ってあげたまで。実際女性問題と言われても主さんは信じたくないでしょう?

主さんは純粋なんですね。あまり恋愛経験がないのですか?この流れで一番しっくりくるのはほかの女性の影です。

友人・家族に問題があり何ヶ月も連絡ができなくなる(そして携帯は使える状態)ことはまずないです。よね?

どんな問題があろうとも、相手を思いやれるならば、理由を言いますよね?それから連絡を断つなりなんなりすればいいだけのこと。そこに大した手間はかからない。

なのに主さんをここまで苦しめている。

ここには保身があるわけです。
悪者になりたくないのかな。

どんな場で出会ったのか分かりませんが、その場に行けば他の女性とも接触できるとしたならば主さんのように気が合い先に出会った人もいるかもしれない。話が合う→つまり話を盛り上げるのがうまい人というのはいます。趣味が広範囲の人にはありがちで、私もそんなタイプです。

占いに頼るより何とか自力で答えを出さなければならない。
または相手の出方を考えて、引き出す。

繋がりが乏しい人と接触する時にはこういうパターンを頭に入れて、気を付けなくてはならない。自分が弱らないように。

No.8 15/08/01 09:39
お礼

>> 5 連絡を取れない理由がプライベートなら、病気か趣味くらいしか思いつかないですね。 でもどちらにしても少しなら連絡くらい出来ます。 と言… どうもありがとうございます。そうですね…iPhoneは壊れていないと思います。実際、まだ会ったことがなく6月に会う約束をしていました。連絡が取れなくなる一週間前ホワイトデーで、色んな小物と一つフィギュアの台座にマジックでメッセージとイラストが描かれてあり、涙が出ました。女性ですか。今までの話では2012年にお別れをしたらしいんですが、何か人間関係、女性問題もあるのかなあ… 3月20日お昼までメールがあり、その日の夜いつもより早めの電話がありました。動悸がして出れなかった事、後悔しています。何か伝えたかったのか、、次の日から音信不通になりました。別スレ作ってしまいましたが 、飛行機の距離の彼に何点か物を貸していて、5月末に話した時にちゃんと返すぜ。と、いいつつ帰ってこない。それはいいのです。今はそれが架け橋になっているので。相手は怒ってもいいし、キレてもいいと言われましたが、全然怒れないんです。話を聞いて頂いて涙が出てきました。ちゃんと話がしたい、、どうもありがとうございます。

No.9 15/08/01 11:10
お礼

>> 6 先ず最初に言えることは占いに頼らないでください。 本当に千里眼のような物を持っている人は皆無に等しいですから。 殆どの占いは抽象的な事を… 私はまた数年前の過ちを繰り返しているんですね。あの頃は電話占いでした。
6月のあの電話の後のメールでショックで
眠剤を沢山飲んでしまいました。
昼間に眠剤を飲む行為は、その人にも知らせてあり、ある時飲んだ状態で仕事中やお休みの日に電話かけたことがあり、後から連絡があると明らか様子がおかしかった、露骨が回ってない(笑) 少しずつ減らしていこう、と。3月の時に飲まなかった時は誉めて頂き。(当たり前なんですが) 私にとっての安定剤は彼だったんだと、この数ヵ月で思い知らされました。ここの掲示板を見つけて、
占って頂いてる方たちがいらしたので、わらにもすがう思いでした。あまり人に相談できる事じゃなかったので、何方かと話を聞いて頂きたかった… まだあまり詳しく書いてませんが、今まで知り合った異性とは違い何時間でも話してられる、また同じ話題でも全く苦にはなりませんでした。
嫌われる理由多すぎて…(笑) 実際にメールできないなんて確かにありえませんね。いつも苦しい時に彼は電話なりメールなりで支えて下さいました。今は、今は、、ないんですね。。ごめんなさい。
どうもありがとうございました。
めっきり痩せてしまい、心身ともに疲れきっていました。電話、、出来たらいいんですが、出てもらえないと思うと…

No.10 15/08/02 03:03
働く主婦さん10 

占い師ではないですがいいですか?
私も似たような事がありまして、辛いですが諦めて前に進んだ方が良いよ。長く色々な話をしたりして本当に寂しくて諦めるのに後悔しますが、一度も会ってくれない相手は会わないので。
現実の彼氏が欲しいならば、安全な場所で自然に会えますよ。結婚相談の場所かもしれないし、自分がやりたいと思った習い事かもしれない。今の生活環境を変えると良い出会いがあります。私がそうです。サイトで相手を探して長く会わないまま、何年間か毎日メールをし電話もしていました。主さんみたいに急に忙しくなってきたと言い出して連絡がへりだして、突然連絡が音信不通になりました。辛くて辛くて。ストレスで体調不良になって仕事を辞めるはめになりました。そんな時にやりたいと思った習い事を始めて、そこで旦那と出会いました。私も主さんと同い年の37歳です。これは去年の話しです。今は辛くて、新しい出会いをする気にならないかもしれないけど、安全な場所に行き、気分転換を始めてみると良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧