注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

会社でふとした時に目が合う男性がいます。 この春転勤してきました。 広いフロ…

回答3 + お礼3 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/25 01:45(更新日時)

会社でふとした時に目が合う男性がいます。
この春転勤してきました。
広いフロア内でその彼とは隣の部署。お互い外回りで部署が違うので出勤時間も異なります。
外回り後、フロアに同時間滞在する時間がたまにあるのですが、ふと気付くと目が合います。
私自身も意識して見てしまってます。
私の意識する理由は、少し前に食堂で他の同僚も含め相席した際、初めてだったのですが、…いろいろな資格を持っている話題にたまたまなり、見た目には寄らず魅力的な人だなぁ〜と感じてからです。
まだ好きとかは分かりません。
気になる感じです。
ただ、その方の上司にあたる人間が私の彼なのです。
全く別件でですが潮時状態です。

別れようとしてる彼と私が交際している事を知っているのかなど不明です。

人生や別れ、出会いってタイミングですよね。

目が合う彼…
眺めて終わる恋にして置いた方がいいですよね?

No.2347244 16/06/24 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/24 03:03
匿名さん1 

今の彼と別れて、気になっている彼と付き合うって事は…
人間は嫉妬の生き物です
気になっている彼が会社で嫌がらせを受ける可能性もあります
最悪会社を辞める羽目に…ってこともあり得ますので慎重にどうぞ

No.2 16/06/24 11:22
OLさん2 

乗りかえるのも今だけです。今しかありません。出会いはそうありませんから。
よーく考えてまずは今カレとどうするか。そして気になる上司とイイ感じになれたらきっと内緒になるとは思いますが耐えられますか?どっちにしても今の時期しかない出会いを大切にして欲しいと思う私でした。

No.3 16/06/24 13:55
お礼

>> 1 今の彼と別れて、気になっている彼と付き合うって事は… 人間は嫉妬の生き物です 気になっている彼が会社で嫌がらせを受ける可能性もあります … ありがとうございます‼︎

はい、今の彼とはもう心身共に限界の日々です。そんな中、小さな楽しみやトキメキにもなりつつあります。
ですが、自分のせいで秩序乱すかもしれないのだから、もう少し時間をかけてみます。

No.4 16/06/24 13:59
お礼

>> 2 乗りかえるのも今だけです。今しかありません。出会いはそうありませんから。 よーく考えてまずは今カレとどうするか。そして気になる上司とイイ感… ありがとうございます‼︎

そうなんです…
今の彼とはもう難しくなっててこの先よっぽど婚活でもしないと無理だろうな。とも思ってます。
会社など日常で出会う事が出来る出逢いってやはり貴重ですよね。
まずは今の彼と居ても辛いだけなので片想い眺める恋でもそっちの方が楽しいので決着します。
良くも悪くも人生タイミングですよね。

No.5 16/06/24 23:39
サラリーマンさん5 ( 50代 ♂ )

良いですねぇ(^_^)
羨ましい
運命ですかね
そういう瞬間ってトキメクものです

私も高校時代 学校に着くといっつも校舎の二階から挨拶してくれる二年後輩の女子がいて 後に付き合いました

主さんもそのトキメキを大切にその男性に少し近づいてみたら良いと思います
もしかしたら転勤は神様が導いてくれた運命なのかもしれないしね

No.6 16/06/25 01:45
お礼

>> 5 淡い思い出思い出しちゃいましたか?
話して下さり
ありがとうございます‼︎

確かに淡い恋のような、いや新鮮ですよね、こうゆう状況や気持ちって…

今日も目が合い、その後休憩所で居合わせ他愛ない事ですが向こうから話しかけられました。…普通な会話なのに。そう思う反面テンション上がってしまう私でした。
ここに記載したせいか自分の中で明らかになってしまったのか、
他の人には当たり前にする、挨拶すら緊張して顔が見れません。
学生でもあるまいし…余計恥ずかしい話ですよね。苦笑

でも、なんだかつまらない日常がちょっと楽しみになるだけでもいいですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧