関連する話題
レイプから立ち直りたい
妊娠したって嘘つきました💦
彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

今、同棲して4年の彼氏が居ます。事実婚っていう形をとっています。↑事実婚なのは彼氏の親に借金があったりして私が結婚がいやだから。彼氏21 私

No.17 17/01/13 07:23
通行人17
あ+あ-

彼21 あなた20
すみません、この歳の自分を思い返すと、これでもかというくらいくっそ遊んでたので…(因みに大学生です。苦学生の部類には入りますが、それでも寝る間を惜しんで遊んでました。ちな女です)

あなたもまだ若いんだから、新しい土地でもトモダチ作ってある程度遊んだ方がいいですよー
毎日働きづめで4年も一緒に住んでるメンタル弱めの女とばかり遊んでたら飽きますって!
2人でいても世界が狭くなりそう…
修復したいなら、素直に謝って自分の気持ちを伝えるべきでは?

っていうか、「仕事、長距離移動となるとすぐ高熱などがでます。」って時点でメンヘラだし。
大なり小なり適応障害(一時期いわれてた新型うつ)とかそんなんじゃん。
自分でわがままって思ってるなら直そうよ~

あと相手の親に借金あるのは嫌だけど、別に相手の親が亡くなっても借金も相続放棄できるから。
というか結婚したくない相手で、自立できないと思うなら、あなたは家事バイト?なにそれ?で時間いっぱいあるんだから、婚活して借金とは無縁の人見つければ?
若いのなんて今だけなんだから、色々考えた方がいい。

17回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧