注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夏に向けてダイエットをしています。 朝、夜はお米は食べず、トマトか豆腐を食べま…

回答4 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/22 18:53(更新日時)

夏に向けてダイエットをしています。
朝、夜はお米は食べず、トマトか豆腐を食べます。
今朝は急いでいたので何も食べず出掛けました。今、ベンチで座っていますがかなり目眩がします。
朝を抜いたからなのか栄養が足りないのでしょうか?
昼は職場でお弁当を食べるのでお米は取ります。
ダイエットのやり方が間違っているのでしょうか?

No.2461739 17/04/22 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/22 10:08
通行人1 ( ♀ )

ダイエットを始めてどれくらいですか?

炭水化物の代わりにトマトか豆腐なら、目眩がおこるまでにならないと思うけど…?


わたしは何年も朝晩サラダしか食べないよ。


昼はバランスよくお弁当作るけど。


体調不良になるなら、主さんにとって、間違ったダイエットなんだと思います。

No.2 17/04/22 10:43
通行人2 

朝はちゃんと食べたほうがいいですよ。
エネルギーになるものがなければふらついちゃったりもすると思いますから。
あとは、貧血とかならないようにすることも大事だと思います。

No.3 17/04/22 11:16
匿名さん3 ( ♀ )

バランス良い物を少量にすればどうですか。

No.4 17/04/22 12:26
経験者さん4 

ダイエット食の基本は、ダイエット期間終了後も継続できる食事内容を模索すること。
摂取カロリー減らせばそりゃ痩せる。
でも一番大事なのは維持すること。ずっとそのカロリーでやっていける?ずっとずーっと朝晩米なしで生きていける?

大半の奴等がリバウンドするのは、そのときだけ減らすからです。

No.5 17/04/22 16:45
お礼

お米は昼に一膳は食べるから大丈夫かなと思っていました。
体壊したら意味ないですね。
どんな方法が一番いいのか、色々試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧