注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今日は嫌なことが3つ重なり落ち込んでいます。 気分転換にマッサージを受けました…

回答3 + お礼3 HIT数 301 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/05/18 01:17(更新日時)

今日は嫌なことが3つ重なり落ち込んでいます。
気分転換にマッサージを受けましたが気持ちは晴れず。
寝ればスッキリするよと言われましたが、私は目覚めと同時に前日の嫌なことを思い出して朝から気分が重くなるタイプです。
何か気持ちを切り替える良い方法ありませんか?

タグ

No.2472739 17/05/17 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/17 22:33
匿名さん1 

自分は嫌なことがあると海を見ます。海を見ていると自分が考えてることがどうでもよくなって、意外に晴れ晴れとしますよ。

No.2 17/05/17 22:42
匿名さん2 

1日お疲れ様でした。
私は好きなアイス食べながら、音楽を聴いて発散するかな。
でもそれでも発散しきれない時は、お風呂で歌ってもいいし、アッハッハーといきなり笑い声を上げてみてもいいし、嫌だった人や物の悪口をひとり言で言いまくる。へっ!バーカバーカみたいな(人には聞かせられない程幼稚)。
そのうち何と無く考えるのやめようと思う。解決してなくても、取り敢えず今出来る事ないし、いーや!と。
主さん、夜は考え事に向かないそうです。自分を沢山甘やかして、あとは寝ましょ。

No.3 17/05/18 00:05
匿名さん3 

お疲れ様
スッキリ晴れた空を見上げると、少し気分が晴れますよ
嫌なことを思い出しても出来るだけ考えないようにして、楽しいことだけを考えよう

No.4 17/05/18 01:02
お礼

>> 1 自分は嫌なことがあると海を見ます。海を見ていると自分が考えてることがどうでもよくなって、意外に晴れ晴れとしますよ。 ありがとうございます。
海、いいですね。ぼーっと見ていたいなぁ
近くに海はないですが、自然を眺めるようにしてみます。

No.5 17/05/18 01:13
お礼

>> 2 1日お疲れ様でした。 私は好きなアイス食べながら、音楽を聴いて発散するかな。 でもそれでも発散しきれない時は、お風呂で歌ってもいいし、ア… 沢山ありがとうございます。試してみます。
悲しいときほど笑ってみるの良いかもしれないですね!

夜は考え事に向かないんですか。
たしかに嫌なことグルグル考えて眠れないし…良くないですよね。
2さんも1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

No.6 17/05/18 01:17
お礼

>> 3 お疲れ様 スッキリ晴れた空を見上げると、少し気分が晴れますよ 嫌なことを思い出しても出来るだけ考えないようにして、楽しいことだけを考えよ… 3さんもお疲れ様でした。
明日の朝は空を見上げてみようと思います。
なるべく楽しいことを考えるようにしてみます!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧