関連する話題
長男が非行に走り手に負えません。私は後妻の元に帰るか、前妻のところにとどまるべきか。どうすればいいですか? 私は50代後半の男です。20代で最初の結婚をして暮
年齢信仰に嫌気が差します。30歳越えたら明らかに家畜扱いされますよね?年取りたくないです、恋愛対象も若い人が好きだと言うと叩かれるし、私の若いころなんて恋愛一つ
学生過ぎたら死んだほうがいいですか? なんで働いてんのかわからなくなりました 大事なことは過ぎてから気づく、大人になって学生時代の有益さに気づいたjkの良さ

女性の方へ質問です。好きな女性に気持ちが伝えられません。彼女と知り合って一年にな…

回答3 + お礼3 HIT数 284 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
17/05/24 07:52(更新日時)

女性の方へ質問です。好きな女性に気持ちが伝えられません。彼女と知り合って一年になりますが、いろいろと事情があり難しい状況です。彼女に気持ちを伝えると引かれてしまいそうで…彼女は仕事柄男性から告白されると引くと言っています。それだけではなく彼女から相談とかよくされたりするのですが、伝え方がすごく難しいです。ちょっとでも彼女にとって否定的な言葉を言ったり、言葉が気に入らないと怒ってしまいます。言葉を選ぶのに苦労しています。本当は気づいてほしいことがたくさんあるのに、伝えられないから苦しんでいます。
女性の皆様、彼女に自分の思いを伝えるにはどうしたら良いか、何かいいアドバイスがありましたら教えていただけたらと思っています。

17/05/24 07:52 追記
思いを伝えられないと彼女との距離がどんどん開いていく感じです。
毎日のように彼女のことを考えています。忘れたいとも考えたりしました。何も考えなくて済むところに行ってしまおうとも。そのほうが楽になれるって。

タグ

No.2475392 17/05/23 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/23 22:03
匿名さん1 

うわ、最悪~その彼女私みたい
我が儘で性格悪そう

No.2 17/05/23 22:04
匿名さん2 

男性から告白されると引くというのは牽制だと思います。あなたはタイプじゃないから間違っても告白するなと。

彼女が好きなタイプの男性から告白されたら喜ぶに決まってます。

No.3 17/05/24 00:08
匿名さん3 

手紙が効果てきですね
あと、彼女を思う歌も心ひびきます

No.4 17/05/24 03:49
お礼

>> 1 うわ、最悪~その彼女私みたい 我が儘で性格悪そう レスありがとうございます。我が儘なとこも確かにありますね。貴女様は性格悪くないと思います。彼氏はいらっしゃるのでしょうか?
我が儘で我が強いですけど、それでも好きになった、ただ自分がバカなだけですけどね。

No.5 17/05/24 03:57
お礼

>> 2 男性から告白されると引くというのは牽制だと思います。あなたはタイプじゃないから間違っても告白するなと。 彼女が好きなタイプの男性から告… ありがとうございます。
牽制ですか、なるほどですね。自分はバカなので、わからないのかも知れないですね。彼女とはいろいろと事情があるのでそれを理解してここまで向きあってきました。確かに好きな人から告白されたら嬉しいでしょうね。
自分はやはり変わってるんでしょうね。

No.6 17/05/24 04:07
お礼

>> 3 手紙が効果てきですね あと、彼女を思う歌も心ひびきます ありがとうございます。手紙ですか?それもいいですね。
周りからするとそんな彼女は止めたほうがいいと言われるでしょう。告白したことによって今までの関係が壊れてしまうかもしれない、でも告白しないと相手に伝わらない、難しいですね。こんな奴もいるんだ?ぐらいなのかもしれないですね。苦しい状況には変わりないですけど、何らかの形で少しでも伝わればいいのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧