注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

60代の男性を好きになりました。その方は結婚されています。歳の差が40歳くらいありますが大好きです。迷惑かけたくないし、理性もあるつもりで、告白なんて当然出来な

No.35 17/06/21 16:47
匿名さん35 ( 26 ♀ )
あ+あ-

かなりの歳の差ですね。
私も20歳上の方に恋しました。
妻帯者でしたし子供も居ました。
自己満ですが、気持ちだけ伝えて忘れようと思い、大好きです。と伝えました。

月日が流れもう、7年経ちますが今でも変わらず大好きです。
私の初恋でした。
今は違う方と結婚しました。

ですが、可能だったなら、20歳上の方と結婚したかった。
幸せですが知らず知らずのうちに
比べてしまう自分がいます。
ま、どうしようもありませんが。

告白した後、何故か付き合うことになり、4年不倫しました。
不倫したことは自慢出来ることではありませんが、彼と付き合えたこと想いあえたことは幸せでした。
辛いこともたくさんありましたが
とても幸せでした。

ただ、まだ今も辛いです。
3年経ってもまだ愛しています。
馬鹿にされようとも非難されようともこの気持ちは変わりません。

ただ、私から言えることは
私のようにならないでほしい。

そっと、見守られる方が、と思います。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧